3月末、名古屋のライブに出演。

遠征が決まった螢屋です。

ガジェット楽器見本市Ⅱ

ガジェット楽器見本市Ⅱなるイベントが名古屋で行われます。趣旨としては、持ち歩ける非PC楽器機材での音楽体験、といったところでしょうか。それら機材を使ったライブと、実際に自分で触ってどんな音が出るか試して見ることも出来る、というのがアピールポイント。

僕の方は、kaossilator2とmonotribeとKAOSS PAD QUADをメインにライブセットを組んでのパフォーマンスです。主催のzetuさんとは以前からご縁があって、今回演奏させていただくことになりました。名古屋でライブするのは初めて、首都圏外でも社会人になってからは初めてです(遠征そのものはあるんだけど手伝いとかでライブはしてなかった)。

出演者は僕の周りでいわゆるDS-10クラスタと呼ばれる方々、ヨナオさんはじめBeyeRさん怖音さん。他にもお会いしたこと無い方々も何名か予定されてる(大福Pさんくるって聞いたけどホントか?)みたいなので楽しみにしています。近県の方、よろしければ是非。もちろん近県じゃないという方も、ご無理の無い範囲で。

monotron,kaossilator2,mini-kp2

ガジェット楽器見本市Ⅱ

日時: 2013年3月31日(日) 15:00~21:00
場所: Sound Bar m’s
    (名古屋市中区新栄1丁目12-30 ホワイトプラザビル2F)
料金: チャージ¥1,500(入退場自由)
告知: iFLYER / tweetvite

3月末、名古屋のライブに出演。」への1件のフィードバック

コメントは締め切りました。