twin.tail.net
4/30 M3-2012春
高天原応用通信研究所は「M3-2012春」に参加します。 ニコニコ超会議/ニコつく2の翌日で、都合三日間連続なんですが、誰だこんな過密スケジュール組んだの。俺か。やることはニコつく2とそんなには違わない筈ですが、M3の方は電源なしなのとやっぱり一般参加者の層が違うので、やっぱりやることもそれなりに違う筈。…どっちなのよ。以下ペーストして一部編集の上お送りします。 まあいつも通りELECTRIBE/monotribe/KAOSSILATOR等々でオリジナル曲演奏やら即興やらセッションやらしている予定です。質問やら飛び入りやら歓迎、まずはひと声掛けてみてください。DS-10/M01のオ